パセリの野菜日記

野菜通信!

冬ソナ2が気になりませんか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おらは、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し別な話だけど、冬ソナ2を聞いたことありますか?

冬ソナ2は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、冬ソナ2をどう思いますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。