パセリの野菜日記

野菜通信!

梅津大輔が世間で話題だそうです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、梅津大輔は世間で噂ですか?

梅津大輔は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、梅津大輔をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。