パセリの野菜日記

野菜通信!

iOS 8.3は最近どんな感じでしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、iOS 8.3が街で人気です。

iOS 8.3は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、iOS 8.3をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。