パセリの野菜日記

野菜通信!

梅毒は最近どんな感じよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、梅毒はどうなの!?

梅毒は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、梅毒をどう評価しますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。