パセリの野菜日記

野菜通信!

山本達郎を知っていますか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、山本達郎は最近どうなんよ!?

山本達郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、山本達郎をどう評価しますか?おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。