パセリの野菜日記

野菜通信!

ハニックDCが近頃話題だそうです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、ハニックDCが話題?

ハニックDCは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ハニックDCをどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。