パセリの野菜日記

野菜通信!

たむけん 注意は近頃噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、たむけん 注意が近頃人気です。

たむけん 注意は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、たむけん 注意に興味ありますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。