パセリの野菜日記

野菜通信!

パプアニューギニアはどんな感じですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、目黒に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、パプアニューギニアは最近最近興味ありますか?

パプアニューギニアは、女性でも話題みたいです。皆さんは、パプアニューギニアをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。