パセリの野菜日記

野菜通信!

堀内詔子って最近どんな感じですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、堀内詔子って近頃どうなん!?

堀内詔子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、堀内詔子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。