パセリの野菜日記

野菜通信!

カズ&アイって近頃どんなもん!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わりますが、カズ&アイは最近人気になっているみたいです。

カズ&アイは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、カズ&アイをどう思いますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。