パセリの野菜日記

野菜通信!

カズ&アイは最近どうでしょうか?

どうも。元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、カズ&アイは最近どうですか?

カズ&アイは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、カズ&アイをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。