パセリの野菜日記

野菜通信!

肩ズンは最近どんな風でしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、肩ズンが周りで人気になっているみたいです。

肩ズンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、肩ズンをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。