パセリの野菜日記

野菜通信!

オーロラ爆発は近頃どんな風!?

おっす!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、オーロラ爆発は世間で噂になっているようです。

オーロラ爆発は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、オーロラ爆発に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。