パセリの野菜日記

野菜通信!

バンパイアクラブってどうなんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、バンパイアクラブって近頃どんなもんよ!?

バンパイアクラブは、女性でも話題みたいです。皆さんは、バンパイアクラブに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。