パセリの野菜日記

野菜通信!

MSCスプレンディダは世間で話題です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、MSCスプレンディダは最近興味があります。

MSCスプレンディダは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、MSCスプレンディダをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。