パセリの野菜日記

野菜通信!

美肌県グランプリはこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、美肌県グランプリは最近どうよ!?

美肌県グランプリは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、美肌県グランプリに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。