パセリの野菜日記

野菜通信!

ぐるっとパスはこの頃どうなんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、ぐるっとパスは世間で話題?

ぐるっとパスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ぐるっとパスをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。