パセリの野菜日記

野菜通信!

カミーユ・ムファが近頃話題のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、カミーユ・ムファが近頃噂だそうです。

カミーユ・ムファは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、カミーユ・ムファをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。