パセリの野菜日記

野菜通信!

安永竜夫は近頃興味を持ちました。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

少し前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、安永竜夫はこの頃どんなもん!?

安永竜夫は、国内でも話題みたいです。あなたは、安永竜夫をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。