パセリの野菜日記

野菜通信!

喜多川美佳は最近噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、喜多川美佳はこの頃噂だそうです。

喜多川美佳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、喜多川美佳をどう評価しますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。