パセリの野菜日記

野菜通信!

目加田説子は最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、目加田説子は街で話題になっているみたいです。

目加田説子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、目加田説子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。