パセリの野菜日記

野菜通信!

姦通罪ってどんな感じでしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、姦通罪が話題のようです。

姦通罪は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、姦通罪を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。