パセリの野菜日記

野菜通信!

仲代達矢は最近どんな風よ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、仲代達矢は世間で話題だそうです。

仲代達矢は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、仲代達矢をどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。