パセリの野菜日記

野菜通信!

渋谷すばる 放送事故って最近どんな風ですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、渋谷すばる 放送事故が街で人気?

渋谷すばる 放送事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、渋谷すばる 放送事故をどう評価しますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。