パセリの野菜日記

野菜通信!

坂東三津五郎は話題?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わりますが、坂東三津五郎は話題なの?

坂東三津五郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、坂東三津五郎に興味ありますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。