パセリの野菜日記

野菜通信!

肉フェス デパ地下は噂です。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、肉フェス デパ地下は近頃話題?

肉フェス デパ地下は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、肉フェス デパ地下をどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。