パセリの野菜日記

野菜通信!

TRAIN SUITE 四季島ってどんな風でしょうか?

ういっす!お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、TRAIN SUITE 四季島が最近話題だそうです。

TRAIN SUITE 四季島は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、TRAIN SUITE 四季島に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。