パセリの野菜日記

野菜通信!

階猛って何?

ういっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、階猛は巷で噂になっているみたいです。

階猛は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、階猛をどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

広告を非表示にする