パセリの野菜日記

野菜通信!

ハマ・オカモトは話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、ハマ・オカモトってどうですか?

ハマ・オカモトは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ハマ・オカモトをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、われは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。