パセリの野菜日記

野菜通信!

有吉 ざわちんってこの頃どうなん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、有吉 ざわちんは近頃どうよ!?

有吉 ざわちんは、国内でも話題みたいです。あなたは、有吉 ざわちんに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。