パセリの野菜日記

野菜通信!

石川哲郎は近頃噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、石川哲郎が巷で人気になっているみたいです。

石川哲郎は、女性でも話題みたいです。皆さんは、石川哲郎を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。