パセリの野菜日記

野菜通信!

太極旗は近頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、太極旗は近頃話題なの?

太極旗は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、太極旗を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。