パセリの野菜日記

野菜通信!

Nafea Faa Ipoipoは周りで話題です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、Nafea Faa Ipoipoってどうなんよ!?

Nafea Faa Ipoipoは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、Nafea Faa Ipoipoを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。