パセリの野菜日記

野菜通信!

3D地図はこの頃どんな感じよ!?

どうも。元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、3D地図が噂だそうです。

3D地図は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、3D地図をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。