パセリの野菜日記

野菜通信!

明日の雪はこの頃どんな感じよ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、明日の雪は世間で話題?

明日の雪は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、明日の雪に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。