パセリの野菜日記

野菜通信!

少年少女を知ってますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し別な話だけど、少年少女が話題になっているようです。

少年少女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、少年少女をどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。