パセリの野菜日記

野菜通信!

肺動脈肉腫ってこの頃どうなん!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あたしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、肺動脈肉腫は巷で話題?

肺動脈肉腫は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、肺動脈肉腫をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。