パセリの野菜日記

野菜通信!

園田天光光に興味があります。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、園田天光光は街で噂になっているようです。

園田天光光は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、園田天光光に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。