パセリの野菜日記

野菜通信!

LOVEきつねは最近話題なの?

どうもです♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、LOVEきつねは近頃話題になっているようです。

LOVEきつねは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、LOVEきつねに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。