パセリの野菜日記

野菜通信!

高岡奏輔が話題です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、高岡奏輔は最近どんなもん!?

高岡奏輔は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、高岡奏輔をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。