パセリの野菜日記

野菜通信!

ソニア=グランが近頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、ソニア=グランは街で噂のようです。

ソニア=グランは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ソニア=グランをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。