パセリの野菜日記

野菜通信!

河野憲治は興味津々!

おっす!お元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し別な話だけど、河野憲治が近頃話題だそうです。

河野憲治は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、河野憲治を知っていましたか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。