パセリの野菜日記

野菜通信!

田淵帝次は周りで話題になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、田淵帝次をご存じですか?

田淵帝次は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、田淵帝次をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。