パセリの野菜日記

野菜通信!

イスラム国 日本人って最近どんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、イスラム国 日本人が周りで話題のようです。

イスラム国 日本人は、職場でも話題なんですよ。あなたは、イスラム国 日本人をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。