パセリの野菜日記

野菜通信!

江見屋は近頃どんな感じでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し別な話ですが、江見屋はこの頃どんなもんよ!?

江見屋は、国内でも話題みたいです。あなたは、江見屋に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。