パセリの野菜日記

野菜通信!

遠田高大はどうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、遠田高大が街で噂になっているみたいです。

遠田高大は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、遠田高大に興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。