パセリの野菜日記

野菜通信!

中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみたについてどう感じますか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみたって近頃どうなのよ!?

中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみたは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみたをどう評価しますか?ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。