パセリの野菜日記

野菜通信!

矢野安奈はこの頃話題なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、矢野安奈に興味ありますか?

矢野安奈は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、矢野安奈をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。