パセリの野菜日記

野菜通信!

神岡誠治は最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、神岡誠治かよ!!

神岡誠治は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、神岡誠治に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。