パセリの野菜日記

野菜通信!

河村吉宏って最近話題なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、河村吉宏が世間で人気になっているようです。

河村吉宏は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、河村吉宏をどう思いますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。